デザイナー募集

akaoniは、デザイナーを募集します。

わたしたちakaoniの拠点は東北、山形市。春の訪れを告げる山菜の天ぷらには人生の至福も苦味もありますし、夏の猛烈な暑さに負けじとすするラーメンには多様性と奥ゆきがあります。秋になれば「芋煮」と呼ばれる地物の里芋と山形牛の煮込み料理でお腹も心も満たされますし、冬にはかじかむ手足と身体すべてを使って雪かきすればダイエットにもなります。そんな四季折々の表情がじつに豊かで自然と食の恵みにあふれた暮らしを味わいながら、わたしたちとともにデザインという仕事に向き合い、のびのび自由に楽しんでくれる仲間を求めます。

アイデアやスキルや情熱でもってクライアントの課題にこたえ、ユーモラスなコミュニケーションや関係性を世のなかにつくりだして、すこしでもより良い社会となる一助になれたら、とわたしたちは願っています。

ぜひ、ご応募ください。

募集内容

【募集職種】デザイナー(又はアシスタントデザイナー)1名
【雇用時期】2024年6月〜8月に入社可能な方 ※相談可能
【主な業務】デザインの企画制作に関わる様々な業務
【応募資格】デザイン専門分野を専攻、又は実務経験を有する方/主要デザインソフトが扱える方/新卒・中途問わず
【雇用形態】試用期間3ヶ月(時給制)、その後正社員
【勤務時間】9:00〜18:00
【勤務地】山形県山形市
【給与】能力を考慮の上、当社規定に則り決定
   ※試用期間:有(3ヶ月/時給)
【賞与】年2回 ※会社の業績による
【待遇】社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
【休日】土日祝、夏季・年末年始休暇、年次有給休暇

応募の流れ

① 一次審査 : 書類審査
■応募書類
以下の2つの書類を郵送、又はメールにてお送りください。
1. 弊社指定エントリーシート(ダウンロード
2. 制作の実績がわかるポートフォリオ(URL可)

■募集締切 : 2024年6月30日(日)必着
応募ごとに随時選考、採用決まり次第応募終了いたします。

■送り先
郵送の場合 : 〒990-0042 山形市七日町2-7-23 とんがりビル2F 株式会社アカオニ
メールの場合 :

■書類選考通過のお知らせ
書類選考通過者のみ、面接の案内を電話もしくはメールでご連絡いたします。
※エントリーシートは返却不可です。
※提出いただいた書類は採用選考に使用し、他の用途に使用することはありません。
※ポートフォリオ返却希望の方は返信封筒を同封してください。

② 二次審査 : 面接
書類選考通過者のみ、アカオニ事務所(山形市)にて、随時面接します。

③ 最終選考通過のお知らせ
面接日より一週間以内にお知らせいたします。




【お問合せ】
募集に関してのご不明な点、質問のある方はお気軽にご連絡ください。
/023-665-5364(担当 : 中村)